Go Go Round the Spiral Life !!

〜 ポレポレ マクロビオティック セイカツ 〜
     日々の生活、日々のごはん。
   ゆっくり、のんびり、地に足つけて。

** コメントいただくと、飛び跳ねるくらいうれしい **
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 年の瀬パーティ☆ | main | 転がる石と日々。 >>


- * * - * - *
お久しぶり…
 の、更新です。

あれー、年明けちゃってる。
って遅すぎ!!

とりあえず近況報告を。



●年末に、相方ができました。
   これについては追々。
   ここがいま一番忙しい部門…。


●1月から2月にかけて、KIJのレベル1へ行ってきました。
   山梨県小淵沢で3週間。
   
      雪が降っていたので、だるまカップルをせっせと作ってました。
   思ったより寒くなかったな〜〜。

   いやいや、もちろん
   みっちりマクロビオティックに浸かる毎日。
   
   素敵な、これからも大切にしたい出会いがたくさんあり、
   ほんとうに特別な空間だなぁと感じるとともに、
   いまの私にとって大切なのは日々の生活だと再確認。
  
   学ぶことはもちろんだけど、
   アウトプットしなきゃもう入らない!ようです、私。
   
   なんかするぞ〜〜!
        と意気込みながら、カラカラとまわる感じもしつつ。





  何だか慌ただしい日々で更新が滞ってしまいました。
  いや、忙しいを言い訳にするのは良くない!
  忙しい = “心を亡くす”こと だもの。

山梨で行った、あこがれの『ごぱん』さんとか!
もう少ししたらアップするので…お待ちください。ね。

Spiral of Everyday Life * 11:37 * comments(2) * trackbacks(0) *
- * 11:37 * - * - *
お久しぶりです。
いろんなことが動きだしているようですね。
体を使って入れてきたインプットが凝縮して、これからすこしずつ濃いアウトプットとして出てくるんじゃないでしょうか。楽しみですね。
| beefsteak2nd | 2009/03/04 3:34 AM |

beefsteak2ndさん、本当にお久しぶりです。
こんなに更新しないブログを見ていただいて
ありがたいです。ありがとう!

そうなんですよ。
出さなきゃ入らないですよね、何でも。
春だし新しいスタートにはもってこいですもの☆
濃いぃの抽出してみます!笑
| ポレポレ | 2009/03/20 2:51 PM |










http://spiral-life.jugem.jp/trackback/656
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
こころ、揺さぶる。
映画『おいしいコーヒーの真実』 だいもんだいちず
OTHERS