Go Go Round the Spiral Life !!

〜 ポレポレ マクロビオティック セイカツ 〜
     日々の生活、日々のごはん。
   ゆっくり、のんびり、地に足つけて。

** コメントいただくと、飛び跳ねるくらいうれしい **
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お家へ、 | main | 年の瀬パーティ☆ >>


- * * - * - *
ナタラジ 梅田店
ブリーゼブリーゼというのが、梅田に出来たらしい。
ぜんっぜん、知らなかった。
町の景色ってほんとにどんどん変わってくなー。

という訳で、久しぶりにソトゴハン!


自然派インド料理 『NATARAJ
Add :大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 5F
Tel :06-6343-6477
Open:11:00 〜 23:00 (ランチ 15:00 まで)

ベジタリアンのみのインド料理店。
(ちなみに、インド式ベジタリアンなので、乳製品は使用。)

大豆グルテンを使用したカレーや、
なんとマクロビオティック対応メニューまであるという。

玄米は無農薬のもの。
野菜も季節によって自家菜園のもの。
チャパティもあるのだ!
(個人的にナンよりチャパティ派なので、
 これのあるお店はひいき目に見てしまうかも…。)

でも、お値段はちょっと高めです。
けど、ランチなら!

081217_1149~01.JPG
ランチブッフェ ¥1,250

カレーは4種。
 サンバル、ムング豆カレー、かぼちゃの甘いカレー、
 カリフラワーとじゃがいものカレー
081217_1149~02.JPG

国産小麦で天然酵母のナン、
サフランライス、なすのパコラ、
サラダ、デザートにコーヒー、紅茶。

もちろん、すべて食べ放題です。

カレーは、そんなに、というか全く?辛くなかった。
スパイス効いてるのに優しい味。

インドでアーユルヴェーダしているときに
毎日いただいてたカレーに似てる。
あれ、美味しかったもんなぁ。

食べた後も、すっきりして、何だかとっても気に入った。

ナンも、日本のインド料理屋さんにありがちな
もっちもちしてやたらお腹にたまるナンではなく、
薄いとこと、もちもちのとこのメリハリがちゃんとある。

あぁ、やっぱり気に入った。
ディナーも食べてみた〜い。

ここはきっとまた来ます!
ソトゴハン * 15:18 * comments(2) * trackbacks(0) *
- * 15:18 * - * - *
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
相変わらず、とても素敵な旅を続けていますね♪
とても羨ましいし、体力あるし、
いつもここで自分も旅した気分になれます!
これからも良い旅、良い出会いを続けて下さいね〜
| mago-ma | 2009/01/20 7:40 AM |

お久しぶりです。
こちらこそ、よろしくお願いします!

うちの竹ディジュは、ロシアで壊れてしまいました。。。
mago-maさんはきちんと練習続けられててすごい!
毎日何かをし続けるってほんっとーに大変だもの。

聴いてみたいな〜^^
| ポレポレ | 2009/01/22 7:56 PM |










http://spiral-life.jugem.jp/trackback/654
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
こころ、揺さぶる。
映画『おいしいコーヒーの真実』 だいもんだいちず
OTHERS